So-net無料ブログ作成
検索選択

民主は「横暴、暴挙」 みんなの党の渡辺氏も怒り心頭

みんなの党の渡辺喜美代表は22日、国会内で記者会見し、臨時国会での鳩山由紀夫首相の所信表明に対する代表質問を民主党から拒否されたとして「議会制民主主義に反する横暴、暴挙だ」と怒りをぶちまけた。

 みんなの党は、先の衆院選で「政権交代」を掲げ、5議席を獲得、特別国会の首相指名では鳩山氏に投票した。しかしその後は、民主党からの連携の呼びかけを拒否したり、日本郵政新社長人事を「渡りそのもの」と批判したりと、「是々非々」できた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/315884/

至上最悪のクソ内閣ですな
人の意見を聞かず、自分達のやりたいことだけをやる。
何が民主主義なものか


2009-10-23 12:01  nice!(0)  コメント(0) 

「KOF SKY STAGE」、「KOF SKY STAGE BLOG」開設!&ロケテでの追加キャラ情報公開!

SNKプレイモアが2009年冬に稼働予定の、アーケード用縦スクロールシューティングゲーム「KOF SKY STAGE」の、2009年10月17日、18日に実施予定の、第1回ロケテストの追加情報が公開された。

 第1回ロケテストでは、プレーヤーキャラに「庵」と、「クーラ」が登場する。

 また、「KOF SKY STAGE BLOG」がオープンした。
「KOF SKY STAGE BLOG」では、開発スタッフから開発の様子のほか、イベント情報などが伝えられる。
http://japan.gamespot.com/arcade/news/story/0,3800075348,20401634,00.htm

誰もが声を揃えてこう言うだろう
「格ゲー出せよ」


2009-10-15 12:01  nice!(1)  コメント(0) 

ワールド・カップ開催に向け、スペシャル・コンサート

2010年、南アフリカで開かれるFIFAワールド・カップを記念し、ビッグ・コンサートが開かれることが明らかになった。<Live 8>や<Live Earth>をプロデュースしたケヴィン・ウォール氏が演出するという。
http://www.barks.jp/news/?id=1000053864

ほう、これはなかなか興味深いな
南アフリカで行われるワールドカップが盛り上がるかは分からないが、このコンサートは大いに盛り上がるだろう。
今回はどこが優勝するのか。個人的にポルトガルに頑張ってもらいたいな。


2009-10-08 13:17  nice!(0)  コメント(0) 

『20世紀少年<最終章> ぼくらの旗』がトップに返り咲き!大作の勢い強し!!【映画週末興行成績】

[シネマトゥデイ] 先週、トップから陥落したばかりの映画『20世紀少年<最終章> ぼくらの旗』だが、早くもトップに返り咲いた。公開37日間の累計成績は動員310万人、興収38億円を超えるなど、この勢いがどこまで続くのかに注目が集まる。そして本作をトップから引きずり下ろした映画『劇場版デュエル・マスターズ 黒月の神帝(ルナティック・ゴッド・サーガ)/劇場版ペンギンの問題 幸せの青い鳥でごペンなさい』は、第4位に順位を落としている。今週はトップ10作品の顔ぶれに大きな変動はないが、ランキングは大きく入れ替わる結果となった。


2009-09-30 11:38  nice!(0)  コメント(0) 

ブログ開始!

ブログを開始しました、ブラスト!という者です!
名前に特に意味はありません(笑)
これから頑張って更新して参りますので、どうかよろしくお願いします(*・.・)ノ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。